新型コロナウイルス感染予防対策に関するお知らせ

当館ではご来館いただいたお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様がご旅行を楽しんでいただけるよう新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染予防、拡散防止に努めてまいります。ご迷惑やご不便をお掛けする場合がございますが、感染防止のため何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

・入館時、検温及び、お客様へ体調セルフチェックへのご回答をお願いしております。

・発熱・咳・咽頭痛など風邪の初期症状がある場合は、ご案内をお断りさせていただく場合がございます。
・ご体調不良や発熱など場合には関係機関の指示に従っていただけますようお願いいたします。
・エントランス・フロントなど館内に消毒液を設置しております。入館前、またご滞在中も適時アルコール消毒のご使用をお願いいたします。また、共有スペースでのマスク着用をご協力ください。

お客様へのサービス対応
・ロビーなど共用施設などでお客様同士が密接されないよう、座席を調整しております。
・状況に応じて館内のサービス内容等を予告なく、一時的に変更させていただく場合がございます。予めご了承の程お願いいたします。

館内の感染予防対策
・エントランス・フロントに消毒液を設置しております。
・館内の清掃に加え、人の手の触れる場所(ドアノブ、水道蛇口、テーブル、デスク等)の消毒を定期的に行っております。
・客室、共用施設等の定期的な換気を行っております。
・チェックアウト後の客室清掃の際オゾン除菌をおこなっております。